ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月10日

2015年初キャンプ!@神戸しあわせ村

お久しぶりです!
数ヶ月に及ぶキャンプ休止期間を終え、
ゴールデンウィークには今年初となる出撃を無事終えてきました!

目的地は神戸にあるしあわせ村。
高規格なキャンプ場で、各サイトに炊事場が完備されています。
半年前に予約をしていたので、本当に楽しみにしていました。

2015年初キャンプ!@神戸しあわせ村

しかも、我が家にとっては初となる2泊!
初日の晩は定番のBBQプラス、自宅から漬け込んで行った浅漬けやらピクルスやらで楽しみました。

初日の午後からあいにくの雨…。
でも、そこまで激しい雨でもなく、
それなりに過ごせました。

2015年初キャンプ!@神戸しあわせ村

二日目も朝から雨。
でもここは屋内でもすごせる場所もあり、子供達と主人でプールへ。
そのあとはジャングル温泉でゆったり。
そうこうしているうちに夕方には雨も止み、無事焚き火もできました!
2015年初キャンプ!@神戸しあわせ村

今年初の出撃。
雨にも降られたけど、最終日は快晴の中の撤収で、終わりよければ全て良し。
次は6月!




同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
年内ラスト出撃!ビラデスト今津キャンプレポ③撤収編
年内ラスト出撃!ビラデスト今津キャンプレポ②焚き火…そして夜編
年内ラスト出撃!ビラデスト今津キャンプレポ①設営編
行って来ました!十二坊温泉ゆららキャンプ③
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 年内ラスト出撃!ビラデスト今津キャンプレポ③撤収編 (2014-11-27 20:22)
 年内ラスト出撃!ビラデスト今津キャンプレポ②焚き火…そして夜編 (2014-11-25 08:42)
 年内ラスト出撃!ビラデスト今津キャンプレポ①設営編 (2014-11-24 07:16)
 行って来ました!十二坊温泉ゆららキャンプ③ (2014-10-22 18:10)
 行って来ました!十二坊温泉ゆららキャンプ② (2014-10-21 08:25)

Posted by なっちゃん88 at 21:25│Comments(2)キャンプ場
この記事へのコメント
おひさです!!
いよいよキャンプシーズンインですね!!

多少の雨で済んだようでよかったですね!!

ちゃんと屋内施設がある場所を選んでいて、ナイスですね~(*^_^*)
Posted by すずパパすずパパ at 2015年05月11日 15:10
すずパパさん
お久しぶりです〜!
長い冬眠からようやく完全に覚めましたー(笑)

久々のキャンプが乾燥撤収できたのは幸先がよいので、次の6月また楽しんできまーす(≧∇≦)
Posted by なっちゃん88なっちゃん88 at 2015年05月14日 16:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015年初キャンプ!@神戸しあわせ村
    コメント(2)