ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月30日

小春日和のプチデイキャン☆

今日は朝からいい天気だったので、
急遽荷物を詰め込んで出撃〜(≧∇≦)

うちから30分ほどで来れる川原にて、
プチデイキャンです(^^)
小春日和のプチデイキャン☆

このミニシェードは、ニトリのものです。
たまたま広告で見かけてその可愛らしさに即買いでした(^^)
ちょっとしたデイキャンにピッタリです!
あんまり見かけないデザインなので見つけやすくて気に入ってまーす(^O^)

さて。
デイキャンと書いたけど、
実はBBQでもなんでもなく、
お昼はカップ麺です(^_^;)

外で食べると美味しくありません?!
お湯沸かすだけで手軽だし〜。
片付けもラクラクだし〜。
….って、無理やり(^_^;)

小春日和のプチデイキャン☆
お湯を沸かすの図。

お湯沸かすだけなら、ツインバーナーは流石に面倒(ー ー;)
もっと気軽に行けるよう、シングルバーナー欲しくなっちゃいました(笑)

小春日和のプチデイキャン☆
お湯の番をする息子…(笑)

そんなわけで気持ちのいい休日でした(^O^)










同じカテゴリー(デイキャンプ)の記事画像
やっぱり週末はデイキャン(≧∇≦)
同じカテゴリー(デイキャンプ)の記事
 やっぱり週末はデイキャン(≧∇≦) (2014-10-27 16:57)

この記事へのコメント
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ
ニトリのシェード、こんな可愛らしいのがあるんですね〜。
さっと使えるし、ディキャンプにいいですね(^_−)−☆
またおじゃまさせてもらいまーす!
Posted by アラレちゃんアラレちゃん at 2014年12月01日 17:19
アラレちゃんさん

コメントありがとうございます!
そうなんです(^^)かわいいしちょっとしたデイキャンには
ピッタリなんです!
ペラペラだから頼りないけど、人とかぶらないのでいいですよー(≧∇≦)
またこちらも遊びにいかせてもらいますね!
Posted by なっちゃん88なっちゃん88 at 2014年12月03日 16:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小春日和のプチデイキャン☆
    コメント(2)