ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月06日

キャンプの朝に?!バウルーget☆

こんばんは〜(^^)すっかり冬、我が家のキャンプもオフシーズンです(>_<)
冬キャン、いつかはいきたいと思うものの、装備もまだまだなので、今年はおとなしく冬を過ごします(ー ー;)

でも!気持ちはすでに来シーズン!
来シーズンは5月にスタート予定。
何かいいものないかなーと色々徘徊しまくってます。

そんなとき、ふと目に止まったのがホットサンドメーカー。
9月にグルキャンしたとき、友人が、持って来てくれて朝ごはんに食べたのがとっても美味しかったのと、子供の頃母がよく作ってくれたのを思い出して、イキナリ欲しくてたまらなくなり…
ほぼ衝動買いで、購入〜(≧∇≦)

バウルーです!
キャンプの朝に?!バウルーget☆

トラメジーノとかコールマンのとか、
色々見てはみたものの、
耳を切らずにそのまま焼けることが決め手となり、バウルーダブルに決めました。

キャンプの朝に?!バウルーget☆

届いてビックリするくらい、コンパクト!
なんとなくもう少し大きいのを想像してたので、これならキャンプでも、充分使えるなーと一安心。

キャンプの朝に?!バウルーget☆

ロゴも可愛いです♡

早速使ってみます!
キャンプの朝に?!バウルーget☆

初めてなので、シンプルに?ハムとチーズのみ(^_^;)
パンは8枚切りが売ってなかったので、10枚切り。なので、少し薄いです。

キャンプの朝に?!バウルーget☆

蓋をしてギューっ!

キャンプの朝に?!バウルーget☆

片面2分ずつくらい焼いたら完成〜!

キャンプの朝に?!バウルーget☆
ダブルにしたので、間にできた焦げ目部分がカリッカリ。

早速いただきました!
シンプルな具なのにアツアツで、すっごく美味しい〜(≧∇≦)
子供達にも大好評でした!

パンは10枚切りだとさすがにちょっと物足りない感はあるけど、軽く食べたいときにはいいかも。
中に挟む具は、色々楽しめそうだし、
これからキャンプだけじゃなくて普段使いにも大活躍してくれそうな予感(^^)









同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
ソリステとハンマーと自作ペグケース☆
ラック用のケース作成とペイントリベンジ!
自作木製ラックにペイント!
DIY第2弾!木製ミニミニテーブル☆
手作りラックをちょこっと改造
焚き火用品!?300円ショップで買い物
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 ソリステとハンマーと自作ペグケース☆ (2015-05-14 16:26)
 ラック用のケース作成とペイントリベンジ! (2014-11-16 21:38)
 自作木製ラックにペイント! (2014-11-15 15:13)
 DIY第2弾!木製ミニミニテーブル☆ (2014-11-15 01:10)
 手作りラックをちょこっと改造 (2014-11-14 08:39)
 焚き火用品!?300円ショップで買い物 (2014-11-01 17:40)

この記事へのコメント
こんばんは~

冬キャンプから帰ってきました!!

感想は後ほど…

うちもホットサンドは定番です!!

なんでも挟んじゃいます!

残りのカレーとかも…(^_^;)

来シーズンが待ち遠しいですね!!!
Posted by すずパパすずパパ at 2014年12月07日 20:44
こんばんは。はじめまして♪ でんきちと申します。

我が家もホットサンドメーカーを持っていきますよ!!家用で買った物なので

でかいですけど・・・。

僕は、冬キャンに行きたいんですが、嫁さんが乗り気でなくて・・・。

1月、2月、3月は冬眠を余儀なくされそうです・・・。
Posted by でんきちでんきち at 2014年12月07日 21:51
すずパパさん

おかえりなさーい!
冬キャン、いいなあ〜(≧∇≦)憧れます。我が家もいつかは…
ホットサンド、楽しいですよねー(^^)カレーの残りとかも美味しそう〜!
早く本番で使いたいものです。
Posted by なっちゃん88なっちゃん88 at 2014年12月09日 08:18
でんすけさん

コメントありがとうございます!
特に寒い時期はホットサンドのアツアツさが
外で食べると一段と美味しく感じそう〜(≧∇≦)
早く実践投入したい(笑)

奥様が寒いの苦手なんですよね…女性は苦手な方多いと思います(^_^;)
私も寒さは苦手です(>_<)
なので、我が家は12から4月までは冬眠かなー。
いつかは冬キャンもしてみたいです!
Posted by なっちゃん88なっちゃん88 at 2014年12月09日 08:21
こんばんは。足あとからお邪魔します。

バウルーいいですね!
具の量次第で6枚切りまでいけますよ。
ポテサラとかレトルトハンバーグとか何でも挟んじゃいましょ〜!

冬キャンも是非ご検討を。キャンプ場によっては冬季電源サイトサービスとかホットカーペットをレンタルしている所もありますよ。
Posted by HAMAKI at 2014年12月10日 18:58
HAMAKIさん

ありがとうございます(^^)
バウルー、いいですね(≧∇≦)あれから、肉まん挟んでみたり、具を色々工夫して楽しんでます!6枚切りもやってみました。ものすごいボリュームでしたが、食べ応えありました(^^)

冬キャン、行きたいのですが、寒がりなのと、主人の仕事がめちゃくちゃ忙しくて、今年はなかなか難しそうです(>_<)来年以降ぜひやってみたいと思います!
Posted by なっちゃん88なっちゃん88 at 2014年12月12日 17:03
こんばんは~~~~はじめまして~~~~(^^)/ ども!

足跡からお邪魔します。 私は 「アメリカ」 と言います。
どうぞよろしくです。 m(__)m かしこみ!

『バウルー』 いいですねぇ~~。(^^) 中でホットサンドが
二つになるのが、何とも羨ましい!素敵です。

私も実は、ホットサンドメーカー持ってますが、何せ往年の
パール金属製、ドテッ!と、1個の大きいままです。(^^;)

いいなぁ~~~ 『バウルー』 ・・・・・・・・・・欲しい!(^^)ゞ

from       オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2014年12月16日 22:41
アメリカさん
ありがとうございます!
バウルー、いいですよ〜(≧∇≦)
あれからも毎朝のように使って色々ためしてまーす!
シングルの方が具がたくさん乗せられそうですけどね(^^)
最近完全にオフシーズンにはいってしまい、なかなか更新できてませんが…またよかったら遊びに来て下さいね(^O^)
Posted by なっちゃん88なっちゃん88 at 2014年12月17日 18:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプの朝に?!バウルーget☆
    コメント(8)