ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月27日

やっぱり週末はデイキャン(≧∇≦)

こんにちは〜(≧∇≦)今週もはじまりました!
土日、またしてもいい天気でしたよね!
ほんと、今ってアウトドアに最高の季節(^^)

ってなわけで、先週に続いてこの週末も出撃して来ました!
といっても、今回は残念ながらデイキャン。
自宅からおよそ30分で到着の、川沿いにある公園です。

やっぱり週末はデイキャン(≧∇≦)

2回目の使用となる、ユニフレーム ファイヤグリルと
コールマン ファイヤプレーステーブルもセッティングして、焼き焼き〜(≧∇≦)

今日も恒例の?スペアリブを前日から仕込んで持参しました。

やっぱり週末はデイキャン(≧∇≦)

一緒に行ったじいじ、ばあばも、美味しい美味しいと喜んでくれました!

我が家のこどもたちと、姪っ子たちも楽しそう〜。

やっぱり週末はデイキャン(≧∇≦)

こんなバルーンももらって大喜び(≧∇≦)
ニモです!
やっぱり週末はデイキャン(≧∇≦)

秋晴れのもと、本当に楽しい一日でした(≧∇≦)







同じカテゴリー(デイキャンプ)の記事画像
小春日和のプチデイキャン☆
同じカテゴリー(デイキャンプ)の記事
 小春日和のプチデイキャン☆ (2014-11-30 16:16)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり週末はデイキャン(≧∇≦)
    コメント(0)