ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月17日

下ごしらえ完了〜(^O^)

下ごしらえ完了〜(^O^)

明日から一泊のキャンプ。
実は本当に我が家のみで行くのは初のこと!
(前回9月は3家庭のグルキャンだったので)

向こうで出来るだけゆっくりしたいので、
料理はカンタンに!
野菜も切っておきました。

天気も良さげだし、念願の初焚き火を楽しむぞ〜(≧∇≦)




最新記事画像
ソリステとハンマーと自作ペグケース☆
2015年初キャンプ!@神戸しあわせ村
キャンプの朝に?!バウルーget☆
小春日和のプチデイキャン☆
初めての秋キャン振り返り
年内ラスト出撃!ビラデスト今津キャンプレポ③撤収編
最新記事
 ソリステとハンマーと自作ペグケース☆ (2015-05-14 16:26)
 2015年初キャンプ!@神戸しあわせ村 (2015-05-10 21:25)
 キャンプの朝に?!バウルーget☆ (2014-12-06 19:30)
 小春日和のプチデイキャン☆ (2014-11-30 16:16)
 初めての秋キャン振り返り (2014-11-28 22:17)
 年内ラスト出撃!ビラデスト今津キャンプレポ③撤収編 (2014-11-27 20:22)

Posted by なっちゃん88 at 21:35│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめて、新着よりお邪魔しました。
冷え込んできてますので、日が落ちてからは、
無理せず楽しんで来てくださいね♪
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2014年10月17日 23:52
アウトレンジャーさま

コメントありがとうございます!
夜は、やっぱり寒かったですが、着込んで過ごしたので耐えられないほどでもなく…、でした(^^)
初の秋キャンプ、本当に楽しかったので、はまりそうです(≧∇≦)
Posted by なっちゃん88なっちゃん88 at 2014年10月20日 08:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
下ごしらえ完了〜(^O^)
    コメント(2)